So-net無料ブログ作成

ヴァイス 今日のカード 感想 [ヴァイス]

ws_today1.pngws_today2.png
黄色軸専用とはいえ疑似リフが出るのは強いですね。
さらに疑似リフタイミングで手札を切れるのも優秀です。
また、詰めに行くタイミングでストック送りにして盤面を空けてソウルを1増やすか、CXとして打ってソウルを1ずつ合計3増やすのを選べるのも魅力です。
CXが1000/1で使いやすいのも評価できます。
ws_today3.png
いわゆるガウル互換ですね。
黄色限定とはいえ、スクストは色でデッキを組ませようとしているので癖がなく使いやすいアタッカーになれると思います。

ws_today4.png
ws_today5.png

自前で変身先持ってこれるのは優秀なのですが、マリガンかキャンセルでしか基本的に用意することができないので思っているほど有効に使えないと思います。
さらに0は引けるカードも少ないので変身させるなら1/1の前列を複数投入しなければならないのも構築に歪みが出るかなと思います。
ただうまく決まれば消費した手札をクロックアンコールで補えるので強いと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。