So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴァイス 今日のカード 感想 [ヴァイス]

ws_today1p.png
聖剣型早出しですが、後述する集中に加え既存のプールにもマリエールという山札を削るカードがあるので、条件を達成するのは容易だと思います。
また、今まで空白気味であったレベル2で強く戦えるのは大きいと思います。
レベル3でも既存の暁レベル3の対応CXを引き込みやすくできるのも高評価です。

ws_today2p.png
こちらも、待望のアドサーチ集中です。
しかも自身のみをレストするタイプなので集中をするための必要枚数が減るので使いやすいですし、前列でレスト要求される場合も運用しやすいです。
【自】効果も昨今の集中に見られる中央に+500とは違い必要に応じた個所にパワーが振れるのも小回りが利き非常に優秀です。このカードゲームは基本的には自分のターンでパワーを伸ばしやすいので返しのパワーは行きのパワーに比べて重要視されないので、相手ターンで恩恵がないことについてはあまり気にならないと思います。
また、このカードはシロエネームを持っているので、シロエネームが舞台にいる時に2000カウンターになれるカードの条件を満たせるのでかなり優秀です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。