So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2014年07月 |2014年08月 ブログトップ

DAMでcalc.が配信開始 [VOCALOID]

あのジミーサムPで最も有名だと思われ、自分のカラオケにいれて欲しい曲No.1に長年ラインナップされていたcalc.がLIVE DAMで配信開始されています。
実際歌ってきました!
今まで英語版とかモドキみたいのしかなかったので感動も一塩でした。
とてもいい曲なので是非1度聞いて見てください

ブログ一新しました [雑記]

この度「狂気を感じる…」から再誕させました。
ブログ名はまだ未決定ではないのでいいブログ名があったら教えてください。
なるべく前回のブログの「狂」という文字は引き継ぎたいと思ってます。
ブログのテーマ自体はあまりかわらないと思います。
三日坊主にならないようにがんばりたいと思います。

-|2014年07月 |2014年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。