So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴァイス 2014年下半期追加タイトル [ヴァイス]

しろくろフェスで新たに下半期の追加が発表されました。
20140831_103004.jpg

しろくろフェスで発表されたものは
12月12日 艦これ レギュラーブースター
       テラフォーマーズ トライアル
       ガールフレンド(仮) トライアル
12月26日 ガールフレンド(仮) レギュラーブースター
1月16日 プリズマイリヤ2wei! エクストラブースター
1月23日 ラブライブ! レギュラーブースター

艦これは前回のブースターだけでもかなりの収録数を誇っていたのですが、さらにレギュラーブースターで追加は驚きです。アニメ絵での収録でしょうか?
驚きなのはガールフレンド(仮)とテラフォーマーズですね。
ガールフレンドはあったらいいなーとは思ってましたけど、カードゲームに来てもChaosやプレメモかなーって思ってたので嬉しい誤算です。
テラフォーマーズに至っては完全に予想外です。
クレヨンしんちゃんとはまた違ったベクトルで場違いなんじゃないかな?って思いますけど、クレヨンしんちゃんもなんだかんだヴァイスになじんでる気がするので大丈夫でしょう。
プリヤ、ラブライブは前々から噂になっていたので別段驚きはしなかったです。
自分はガールフレンド、ラブライブはパックで買うかはわかりませんが、シングルなどは確定で買います。
艦これは微妙です。
テラフォーマーズはよっぽど組まないと思います。

ヴァイス 2014年8月29日今日のカード Twitterの声、反応  [ヴァイス]

ヴァイスの今日のカードについてTwitterから拾ってきた声や反応を1枚につき5つ前後でまとめました。
基本的にIDの頭の2文字だけこうかいさせてもらっていますが、もしチョイスされた時ID全部公開してもいいかなーっていう人は是非コメント欄にお願いします。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。